2020年8月16日日曜日

16thプール

朝一入館です。
今日は浅いコースと思いました。
しかし、バタフライさんが来ます。
仕方ないです。
いつも通り、深いコースです。
腕は軽いです。
しかし、動きは鈍いです。
おなかが重たいというかちょっと違和感があります。
前半を終えて通常運転になります。
前後半は1時間くらいです。
今日はファミリー層も少ないです。
延長に入ります。
おしゃべりさんがきます。
延長前半は2ビートです。
いい感じですすみます。
2ビートのバタ足も板に付いてきました。
陸に上がって放尿です。
延長後半も2ビートを意識です。
Pkに入ります。
往路2ビートで復路4ビートです。
いい感じです。
サドンデスに入ります。
往復4ビートです。
バタ足の伸びが違います。
水泡も細かいのが見えていいですね。
清涼感があります。
マリンブルーです。
延長後半からサドンデスまで40分くらいでした。
そのまま4ビート、2ビート、6ビート、バタ足、walkです。
陸に上がって放尿です。
個室は使用中で脱糞は断念です。
汗を流します。
前日と同じ時間ですが空腹感、立ち眩みはないです。
脱糞放尿して帰ります。
涼しいですね。
汗もそこそこです。

09:58~13:30
47.25~46.00

放尿、2500、放尿、1500、4ビート、2ビート、6ビート、バタ足walk、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、脱糞、放尿、脱糞。

朝測定45.65
プール後測定44.55。5.1%です。

0 件のコメント: