2020年8月3日月曜日

03thプール

夕方入館です。
空いてます。
深いコースです。
どうも体が重いです。
腕の振りはまあまあです。
おかしいですね。
沈んでいきます。
ゆっくりとやってましたが
少し方針を変えます。
腕を振って力を込めます。
なんとなくスムーズになりました。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
1時間オーバーです。
延長に入ります。
そのままpkです。
ちょっとペースが上がったような気がします。
陸に上がって放尿です。
サドンデスです。
ちょっと力を入れます。
ばて気味ですが、頑張ります。
wc時間を抜いたら2時間くらいです。たぶん。
バタ足、walk、4ビートです。
ちょっと確認しながらやりました。
難しいです。
陸に上がって放尿と脱糞です。
サウナで汗を流します。
夜の部は男性3人、女性一人、子供2組くらいでした。
さっぱりしました。
外に出たら雨です。
おしめりってやつです。
ありがとうございます。

16:30~20:11
47.85~46.60

放尿、2000、放尿、1500、放尿、500、バタ足、walk、4ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.00
プール後測定45.50。5.8%です。

0 件のコメント: