2020年8月12日水曜日

12thプール

午後入館です。
ちょうど子供がはけた時でした。
空いてます。
深いコースです。
ちょっと腕が重いです。
昨日のようにはいきません。
それでも平均ペースです。
入れ替わりでファミリー層、学生風、女性が来ます。
なんとか前後半を終えます。
1時間くらいです。
陸に上がって放尿です。
延長です。
ペースは上がりません。
身体も少し重いです。
途中で4ビートを入れてみます。
ちょっとずつ元通りです。
延長前後半で陸に上がって放尿です。
pkからサドンデスです。
4ビートを織り交ぜます。
なんとか形になります。
思ったよりいいペースです。
そのまま4ビートに移行です。
いい感じです。
力まずに持続可能です。
右足が痙攣です。
バタ足に移ります。
4ビートに戻して、名残惜しいですが陸に上がります。
少年団が始まります。
放尿と脱糞です。
汗を流して帰ります。

14:58~18:40
48.05~46.45

放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定45.60
プール後測定44.95。5.7%です。

0 件のコメント: