2023年8月30日水曜日

30thプール

 夕方17時ころ入館です。

賑わっています。

子ども用にもたくさん。

自由には中学生?高校生?のグループ女性がワイワイやっています。

浅いコースにはバタフライさんです。

深いコースに男性がいます。

真ん中のコースにinです。

スタートしようとしたら深いコースの男性が真ん中にいた。

構わずスタートです。

右です。

ゆっくり始めます。

男性はバシャバシャやってます。

マイペースです。

邪魔にならないように右側通行です。

深いコースに戻ればいいのに。

嫌な野郎です。

自由の女性学生グループは無法地帯です。

男性が自由で一人スイムです。

前半の折り返し前に浅いコースが空きます。

移動します。

嫌な野郎は17時半くらいに間もなくいなくなった。

自由の歩行側で体格の良い平泳ぎ野郎です。

女性グループはいなくなったと思ったけど結局18時半くらいまでいた。

最後まで無法地帯だった。

前後半を右で終わりです。

56分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

浅いコースで延長です。

延長前半は左右です。

14分くらいです。

延長後半は右です。

真ん中に平泳ぎさんが来ます。

自由で女性グループです。

延長後半は13分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

ドリルです。

バタ足、walk、スカーリング、伏浮きキック、左と右でプルブイサイドキック、プルブイ息継ぎ、片手クロール、キャッチアップ、プルブイ息継ぎクロール、左右でプルブイ息継ぎクロール、30分ほどです。

放尿です。

サウナです。

6セットです。

20時半前に退館です。


16:56~20:27

48.40~46.60


放尿、右2000、放尿、脱糞、左右500、右500、放尿、脱糞、ドリル(バタ足、walk、スカーリング、伏浮きキック、左と右でプルブイサイドキック、プルブイ息継ぎ、片手クロール、キャッチアップ、プルブイ息継ぎクロール、左右でプルブイ息継ぎクロール、30分ほど)、ジャグジー、サウナルーティン(サウナ、クールダウンmジャグジー)6セット

、放尿。


朝測定46.50

プール後測定45.05。5.6%です。

0 件のコメント: