2022年9月30日金曜日

30thプール

 夕方17時前に入館です。

子ども用にファミリーがいます。

歩行に女性、浅いコースに女性です。

真ん中のコースにinです。

ちょっと重いかな。

水のキャッチを意識して脱力します。

あまりオーバーペースにならないように注意です。

いい感じで進んでいきます。

17時半を過ぎて少年団が始まります。

高校生は来ません。

波はそれほどです。

前後半は51分くらいです。

自由コースに外国人親子です。

自由にやってます。

陸に上がって放尿です。

真ん中のコースで延長です。

ちょっとペースを上げます。

なかなか上がりません。

18時を過ぎて高校生が来ます。

波に注意です。

延長前後半は25分くらいです。

陸に上がって放尿です。

浅いコースの女性がいなくなります。

浅いコースにinです。

pk、サドンデスです。

ちょっと頑張ります。

身体が重いです。

サドンデスは腕の回転を速くします。

なかなかいい感じになりません。

疲れました。

25分くらいです。

ぺーすがあがりませんでした。

ばた足とwalkです。

陸に上がります。

放尿、脱糞です。

自由におしゃべりさんが来ます。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

19時を過ぎて選手系2名、歩行男性が来ます。

20時半前に退館です。

疲れました。


16:58~20:25

47.75~46.15


放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定45.90

帰社後測定45.65

プール後測定44.70。5.0%です。

0 件のコメント: