2022年9月27日火曜日

27thプール

 夕方17時前に入館です。

低学年教室やってます。

知人夫人の車も止まってます。

ロッカーで油屋と遭遇です。

帰るところでした。

浅いコースに知人夫人がいます。

自由の歩行側でinです。

ゆっくりと脱力でやります。

前半の折り返しを過ぎて歩行に女性3人の姿があった。

徐々にコースを移動して浅いコースにinです。

17時半過ぎから少年団です。

最初は高校生がいない感じで波が来ない。

前後半を終えて延長です。

18時を過ぎて高校生が来た感じです。

尿意が来ます。

延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。

1時間20分弱かなというかんじです。

浅いコースでpk、サドンデスです。

ちょっと腕が疲れます。

24分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

19時前に大生が来て泳いでました。

20時20分過ぎに退館です。

16:49~20:24

47.85~46.60


放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.25

プール後測定45.15。5.6%です。

0 件のコメント: