2022年9月1日木曜日

01thプール

 夕方16時40分ころ入館です。

ロッカーで子どもたちと遭遇です。

入れ替わりです。

駐車場には知人夫人とバタフライさんの車があります。

誰もいません。

深いコースにinです。

ちょっと体が重いです。

なかなか脱力できません。

重心移動もいまいちです。

脚が沈んだ感じです。

徐々に慣らしていきますがなかなかうまくいきません。

結局最後までぎこちないです。

前後半は51分くらいです。

陸に上がって放尿です。

仕切り直しです。

延長です。

少し脱力してきます。

脚も浮いてきます。

ペースもアップです。

最後のほうで左足痙攣です。

そのまま継続です。

延長前後半は24分くらいです。

陸に上がって放尿です。

pk、サドンデスです。

18時を過ぎて数人客がきた。

歩行、自由、コースにです。

引き続き脱力です。

腕の伸びを意識です。

24分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

自由に野郎と親子です。

サウナで暖まります。

20時20分ころ退館です。


16:41~20:20

47.95~46.45


放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.15

プール後測定44.95。5.0%です。

久々に44台になりました。

0 件のコメント: