2022年9月17日土曜日

17thプール

夕方16時半過ぎに入館です。

すいています。

子ども用に1組ファミリーです。

自由に油屋がいます。

深いコースにinです。

ちょっと体が重いです。

平均ペースです。

前後半は50分だいです。

陸に上がって放尿です。

自由に老夫婦がきた。

深いコースで再開です。

延長です。

引き続きからだは重いです。

難とかペースをキープです。

延長前後半を終えます。

そのままpk、サドンデスです。

知人が真ん中のコースに来ました。

少しペースを上げます。

知人のペースも同じくらいです。

サドンデスに入ってラストスパートです。

最後までしっかりです。

途中で左足が痙攣しそうな感じになったけど、なんとかこらえた。

48分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

18時を過ぎてスイム女性、選手系男女が来ます。

サウナで暖まります。

20時過ぎに退館です。


16:32~20:00

48.00~46.35


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.05

プール後測定44.80。5.0%です。

0 件のコメント: