2022年10月2日日曜日

02thプール

 朝一10時前に入館です。

一番乗りです。

深いコースにinです。

ちょっと体は重いです。

ほどなくして浅いコースに青ラインの女性が来ます。

さらに真ん中に知人夫人です。

歩行にも大人がいます。

無理はしません。

ちょっとおなかがグルグルいいます。

後半の折り返しで陸に上がります。

37分くらいです。

脱糞、放尿です。

歩行男性がいます。

後半の折り返しから再開です。

少しペースアップを意識です。

延長に入ります。

腕の伸びを意識します。

自由に知人がきた。

腕の振りもしっかりです。

バタ足は自然体です。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

腹筋に力を入れます。

60分くらいでフィニッシュです。

頑張りました。

バタ足、walkです。

しっかりと脚も動きます。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

油屋がいます。

採暖室であたたまります。

歩行に新冠知人でした。

週に1回の楽しみといってました。

13時過ぎに退館です。

客は10組くらいか。


09:56~13:22

47.50~45.95


放尿、1500、放尿、脱糞、2500、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.05

プール後測定44.50。5.0%です。



0 件のコメント: