2022年10月29日土曜日

29thプール

昼前11時半過ぎに入館です。

 知人の車もあります。

ほかに女性がきた。

少年団は二人しかいません。

真ん中に女性です。

知人夫人はコースを譲ってくれました。

浅いコースにinです。

ちょっと腕が重いです。

脱力を意識です。

イマイチ波に乗れません。

12時前になって少年団が終わりです。

深いコースに女性が来ます。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

延長の前半途中で知人が自由にいるのに気づきます。

俄然、スイッチが入ります。

ちょっとペースアップです。

しかし、知人はいなくなった。

延長前後半を終えます。

12時50分くらいか。

そのままpk、サドンデスです。

真ん中のコースは1時間ほどで女性がいなくなった。

すぐに次の女性がきた。

サドンデスは少しきつかった。

力んだ。

疲れも出た感じ。

なかなか前に進まない。

1時間40分くらいでフィニッシュです。

こんなもんか。

バタ足、walkです。

深いコースには男性が来ていた。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

自由には女性2人がいる。

真ん中に男性がきた。

冷えた体を温める。

自由に女性二人組がきた。

15時前に退館です。


11:31~14:58

48.05~46.65


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、放尿。脱糞。


朝測定46.35

プール後測定44.60。5.0%です。

0 件のコメント: