2022年10月9日日曜日

09thプール

 朝一10時前に入館です。

油屋の車が駐車場にあります。

誰もいません。

脱糞です。

深いコースにinです。

ちょっと体が軽い。

ほどなくして浅いコースに知人夫人がくる。

油屋も自由に来た。

ほかに女性らしき影が歩行側ある。

11時前に真ん中に知人がくる。

子ども用にも女性が一人。

腕も軽いです。

知人夫人のペースに惑わされないようにします。

マイペースをキープです。

後半の折り返しあたりで知人が泳ぎ始めた。

彼のペースを基準です。

最初は同じくらいのペースです。

彼は最初から飛ばす傾向がある。

前後半を終えるまでは無理をしません。

余力を残します。

そのまま延長に入ります。

少しずつペースを上げます。

リードも広がっていきます。

知人は1500mくらいでストップです。

尿意なく、最後まで行けそうだけど、ちょっと便意がきた。

延長前後半を終えて陸に上がる。

1時間12分くらいです。

脱糞、放尿です。

6分ほど空いた。

知人は終わった。

知人夫人はまだコースにいる。

pk、サドンデスです。

ペースをアップしようとトライですが、ちょっと力み過ぎた。

いけませんね。

24分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

4ビートでクールダウンです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

身体を温めます。

午後に女性2人来ました。

13時半過ぎに退館です。


09:55~13:38

48.50~47.05


脱糞、3000、脱糞、放尿、1000、バタ足、walk、クールダウン、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャギジー、放尿。


朝測定46.30

プール後測定44.85。5.6%です。

0 件のコメント: