2022年10月6日木曜日

06thプール

 夕方16時半前に入館です。

幼児教室やってます。

知人夫人もいます。

小学生もいます。

深いコースにinです。

ちょっと体が重いです。

幼児教室の波が来ます。

折り返し地点で波が渦を巻いています。

難儀でした。

17時前に幼児教室は終わりです。

17時過ぎて歩行に油屋です。

脱力です。

腕の伸びを意識です。

前後半は51分くらいです。

延長です。

深いコースです。

延長前後半を終えます。

そのままpk、サドンデスです。

平穏です。

しかし

浅いコースに女性がきた。

変な波がきます。

静かだった時は余計な何がなくいい感じでしたが、

ちょっと体幹を意識です。

ペースアップはしません。

ちょっと左足土踏まずが痙攣です。

そのまま継続です。

そのうち治まります。

ラスト1で左足ふくらはぎが痙攣です。

残り10mくらいでした。

54分くらいです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

18時半からwalking教室です。

女性ばかり10名ほどです。

ばた足の時に真ん中に知人が来ます。

サウナで暖まります。

知人夫人がまだいました。

油屋は19時前にいなくなった。

最後はwalking教室だけです。

参加者とサウナで遭遇。

いらっしゃいと言われたがスルーです。

ただひたすら暖まります。

20時過ぎに退館です。


16:25~20:09

48.00~46.85


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.00

プール後測定44.75。5.6%です。

0 件のコメント: