2022年10月8日土曜日

08thプール

 朝一10時ころ入館です。

誰もいません。

少年団もないようです。

浅いコースにinです。

身体が重いです。

無理はしません。

できる範囲で動かします。

最初は真っすぐを意識です。

つぎは脱力で腕を回していきます。

自由に平泳ぎ大柄男性が来ます。

ファミリーも一組来たようです。

後半に入ってすこし楽になってきた。

やるしかないです。

前後半を終えてそのまま延長です。

ちょっと便意が来ます。

脱力でイイ感じです。

きついですがきついなりにベストな感じです。

延長前後半を終えて陸に上がります。

1時間17分くらいです。

脱糞、放尿です。

pk、サドンデスです。

引き続き継続です。

バタ足は成り行きで自然任せです。

25分くらいでフィニッシュです。

ばた足、walkです。

ちょっとゆっくりと流します。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

中年男性が来ます。

身体を温めます。

目名獣医が来ます。

13時半過ぎに退館です。


10:00~13:41

48.45~47.05


放尿、3000、脱糞、放尿、1000、バタ足、walk、4ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、採暖室、クールダウン、採暖室、クールダウン、採暖室、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.35

プール後測定44.95。5.4%です。

0 件のコメント: