2022年10月8日土曜日

07thプール

 夕方17時前に入館です。

駐車場が混んでいます。

中は空いています。

油屋がいます。

浅いコースにinです。

歩行に女性です。

スイム後かな。

金曜に泳いでる風の水着の女性です。

ちょっと体はおもい傾向です。

腕の振りを早くします。

脱力は意識です。

すぐにおなかの変調です。

ちょっと痛い。

前半の折り返しで陸に上がります。

12分くらいです。

脱糞です。

大放出です。

すっきりです。

再開します。

腕の振りは同じようにします。

脱力を意識です。

後半を終えます。

38分くらいです。

そのまま延長です。

17時半を過ぎて少年団が始まります。

高校生は2人います。

波に注意です。

ちょっと疲れてきます。

延長前後半は26分くらいです。

陸に上がって放尿です。

pk、サドンデスです。

自由のコース側に女性がくる。

ペースアップを意識です。

なかなかペースが上がりません。

ちょっと疲れました。

サドンデスに入ってラストスパートです。

腕の振りと腕の伸びを意識です。

左足ふくらはぎが痙攣です。

継続です。

そのうち治まります。

24分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

自由には体格の良い平泳ぎ男性、歩行女性、スイム女性などがいます。

三石人も19時を過ぎて登場です。

20時半前に退館です。

ちょっと疲れてます。

ペースが上がりません。


16:55~20:27

48.55~47.10


放尿、5000、脱糞、放尿、2500、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、

ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.15

プール後測定44.85。5.4%です。

0 件のコメント: