2022年8月1日月曜日

01thプール

 夕方17時ころ入館です。

すいています。

子どももすくない。

浅いコースにinです。

自由にいつもの背泳ぎ野郎がいます。

深いコースに女性です。

子ども用にも数人です。

今日は身体が比較的軽いです。

バタ足は自然体です。

最初は水のキャッチを意識です。

腕は脱力で行きます。

だんだんいい感じです。

ペースもいい感じです。

背泳ぎ野郎と子ども用からの波にちょっと注意です。

前半から後半にかけて一定のペースです。

前後半は49分くらいです。

そのまま延長です。

ペースをキープです。

徐々に上げていきます。

18時を過ぎて平泳ぎさんが来ます。

自由には体格の良い平泳ぎが来ています。

延長後半から腕の回転を速くです。

しっかり水をキャッチです。

ペースをアップです。

pk、サドンデスに入ります。

ペースをキープです。

ラストは少し左足の痙攣を注意です。

48分くらいでフィニッシュです。

余力有りです。

トータルで1時間37分です。

もう少し早いと思った。

まあいいでしょう。

やっと体の重みが取れた。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで汗を出します。

なかなか出ません。

三石人が来ます。

目名獣医が来ます。

今日は閑散です。

静かです。

20時20分過ぎに退館です。

外は雨です。


16:58~20:22

47.85~46.70


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.70

プール後測定45.10。5.3%です。

0 件のコメント: