2022年8月8日月曜日

08thプール

 夕方17時前に入館です。

駐車場に知人夫人の車がある。

着替えて脱糞です。

浅いコースにバタフライさん、真ん中に知人夫人がいます。

深いコースにinです。

自由には男性がいます。

今日は体が軽い。

いい感じで脱力です。

程よいです。

後半の折り返しでちょっと力みです。

前後半は51分弱です。

陸に上がって放尿です。

自由に女性一人、コースに女性2人組です。

深いコースで再開です。

ちょっとペースをアップです。

力みがあります。

18時を過ぎて平泳ぎさんが来ます。

ちょっとずつ力みが取れた。

腕の回転を速くします。

しっかり水をキャッチです。

ばた足もします。

ちょっと左足が痙攣未遂です。

行くところまで行きます。

平泳ぎさんのペースを基準にします。

より早くがテーマです。

最後までしっかりです。

pk、サドンデスまで一気です。

バタ足、walkです。

便意が来ます。

陸に上がって放尿、脱糞です。

桃が放出です。

やっと緩い感じになった。

水着を交換です。

サウナで汗を出します。

三石人が来ます。

歩行女性が来ます。

歩行男性も来た。

20時半前に退館です。

外は雨です。


16:54~20:20

48.15~46.60


脱糞、放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、放尿。


朝測定45080

プール後測定45.00。5.2%です。


0 件のコメント: