2022年8月5日金曜日

05thプール

 夕方17時前に入館です。

閑散としています。

こどもの自転車もない。

腹痛で脱糞。

だれもいない。

浅いコースにinです。

身体は軽い。

腕は少しだるい。

でも大丈夫。

自由にコースに男性がくる。

平均ペースで進めます。

後半の折り返しくらいで17時半過ぎで少年団が始まります。

前後半は48分くらいでフィニッシュです。

陸に上がって放尿です。

浅いコースで再開です。

延長からです。

波に注意です。

ちょっと疲れてきます。

腕は大丈夫です。

自由に男性と女性がくる。

歩行には女性2人組。

延長前後半を終えます。

25分くらいです。

そのままpk、サドンデスです。

左足が痙攣未遂です。

なんとか未遂で終わりです。

24分くらいでフィニッシュです。

余力有りです。

クールダウンです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

身体が冷えた。

ジャグジーで女性二人組にあいさつされた。

こんばんは。

毎日来てるんですか。

よく見るなあと思って。

まあ、毎日じゃないですけど。。。

そんな会話をします。

20時前になって選手系が来ました。

20時20分ころ退館です。

爽やかでさっぱりしました。


16:51~20:19

47.90~46.60


脱糞、放尿、2000、放尿、1000,1000、クールダウン、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.20

午後測定46.00

プール後測定44.80。5.6%です。

0 件のコメント: