2022年8月19日金曜日

19thプール

 夕方17時前に入館です。

空いています。

子ども用に小学生数人が大騒ぎです。

浅いコースには女性がいます。

真ん中のコースにinです。

身体は軽いです。

腕も軽いです。

子ども用の変則的な波に注意です。

17時半を過ぎて子どもたちは捌けます。

少年だが始まります。

隣には高校生一人です。

波に注意です。

ちょっと左足が痙攣しそうです。

前後半は50分くらいでフィニッシュです。

陸に上がって放尿です。

自由のコース側で延長です。

自由には歩行男性がいます。

ちょっとばて気味です。

少しずつ復調です。

自由の真ん中にスイム女性です。

延長前後半を終えて真ん中のコースに移動です。

23分くらいです。

pk、サドンデスに入ります。

pkは何とか持ちこたえます。

サドンデスに入って左足と右足土踏まず痙攣です。

左足のときは継続でした。

右足は我慢できず、折り返し点でしばしケアします。

なんとかフィニッシュです。

51分くらいです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

19時になって大人たちも捌けていきます。

サウナで暖まります。

20時20分過ぎに退館です。


16:53~20:23

47.80~46.50


放尿、2000、放尿、1000,1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。

朝測定46.30

プール後測定45.20。5.7%です。

0 件のコメント: