2022年8月6日土曜日

06thプール

 夕方16時前に入館です。

車はそこそこあります。

自転車は少ない。

子ども用に数組のファミリーがいます。

深いコースにinです。

ちょっと体が重いです。

腕も重いです。

力みがあって沈みかけです。

なかなか脱力できません。

子ども用の波にも注意を払います。

重苦しいまま前後半を終えます。

49分くらいです。

陸に上がって放尿です。

延長に入ります。

17時を過ぎて子ども用は閑散です。

延長は脱力です。

ちょっと楽になった。

延長前後半は25分弱です。

そのまま継続も考えたが陸に上が手放尿です。

pk、サドンデスです。

脱力も気力あり。

ちょっと最後の力を振り絞ります。

いい感じですいいです。

脱力もメリハリのある力の入れようです。

24分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで汗を出します。

19時半過ぎに退館です。

自分以降はファミリー層、女性、目名獣医、ムーミン系男子、インド人風外国人数人です。

外は涼しげです。


15:55~19:32

47.50~46.20


放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.95

プール後測定44.60。5.2%です。

0 件のコメント: