2022年8月15日月曜日

15thプール

 夕方16時過ぎに入館です。

空いています。

子ども用に数組います。

深いコースにinです。

身体は軽いです。

腕も軽い。

脚も浮いている、

重心移動スムーズということです。

水をキャッチするです。

前半を終えて浅いコースに知人夫人が来ます。

自由には平泳ぎさんも来た。

子ども用の不規則な波に注意です。

肩甲骨を意識です。

前後半は48分くらいです。

陸に上がって放尿です。

ちょっと便意もあります。

延長です。

延長は肩甲骨を意識です。

脱力も継続です。

バタ足はちょっとアクションです。

延長前後半は22分くらいです。

陸に上がって放尿です。

便意もあります。

pk、サドンデスです。

pkは肩甲骨のアクションを意識継続です。

サドンデスは肩甲骨を意識と水をキャッチを意識です。

バタ足は補足的。

回転を速く、そして、水キャッチです。

ばてることなく余力有りです。

便意がきになります。

22分くらいでフィニッシュです。

最後まで継続できた。

バタ足、walkです。

陸に上がって脱糞、放尿です。

水着を交換です。

サウナで汗を出します。

19時半過ぎに退館です。

自分以降は、知人夫人、平泳ぎさん、スイム女性、歩行女性2人組、体格良い平泳ぎ、ムーミン顔の男性、目名獣医、親子一組でした。


16:06~19:39

47.95~46.40


放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定46.25

プール後測定44.75。5.6%です。

0 件のコメント: