2021年7月18日日曜日

18thプール

夕方入館です。
子ども用は賑わってます。
自由にも親子など数人です。
深いコースです。
4ビートです。
最初はゆっくりです。
ちょっと体が重いです。
子ども用の不規則な波に注意です。
ばた足も不調です。
ゆっくりです。
力まずです。
前半の途中からバタ足もいい感じです。
脚も動くようになります。
前後半をマイペースです。
17時を過ぎて少しずつ子供たちがいなくなります。
ぜんこうはんをおえて、そのまま延長です。
ちょっと腕の振りを早くします。
ペースアップを意識です。
力は入れません。
延長前後半を終えて陸に上がります。
1時間20分です。
放尿です。
pk、サドンデスです。
ラストスパートです。
冷静にペースを上げます。
腕の振りを早くします。
力は入れません。
ばた足も意識して動かします。
ばてることなくフィニッシュです。
25分です。
トータルで1時間45分です。
バタ足、walkです。
陸に上がって放尿です。
知人夫妻が来ます。
自由コースに移ってバタ足、2ビートです。
陸に上がって脱糞です。
水着を交換です。
サウナで汗を出します。
5分がつらい。
20時前に退館です。
まだ外はムッと暑いです。
事務所は31度でした。

15:55~19:51
46.80~45.50

放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、バタ足、2ビート、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、
ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定45.25
プール後測定44.15。5.0%です。






0 件のコメント: