2021年7月7日水曜日

07thプール

夕方入館です。
子供だらけです。
浅いコースです。
4ビートです。
身体は軽いです。
ゆっくりとしっかり進めます。
いい感じです。
ペースもいい感じと思いました。
数え間違えたか。
前後半は57分くらいでした。
陸に上がって放尿です。
浅いコースで延長に入ります。
ペースアップを意識します。
とちゅうからバタ足がいい感じです。
水泡も細かく多くです。
延長前後半は26分くらいです。
陸に上がって放尿です。
少年団が始まります。
自由の歩行側でpkとサドンデスです。
ちょっとばてました。
ばた足もいまいちです。
水泡があまり出ません。
少年団の波にも注意です。
26分くらいでフィニッシュです。
バタ足します。
最近、バタ足がいい感じです。
なんとなくそう感じます。
陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
脱糞です。
冷えた体をサウナで温めます。
18時過ぎて平泳ぎさんほか、男性3人、女性2人くらいきました。
20時前に退館です。
サッパリです。

16:00~19:48
47.95~46.60

放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.20
プール後測定45.00。5.2%です。

0 件のコメント: