2021年7月16日金曜日

16thプール

夕方入館です。
子どもたちがたくさんです。
浅いコースです。
4ビートです。
最初は重いです。
腕もだるい。
ばた足もいまいちです。
前後半を終えて、そのまま延長に入ります。
ちょっとペースアップを意識します。
ばた足の水泡がなかなか。。。
17時半を過ぎても少年団が始まりません。
ラッキーです。
子どもたちはいなくなります。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
1時間20分です。
pkとサドンデスです。
最後の力を振り絞ってスピードを上げます。
ばた足も頑張ります。脚を動かすんです。
腕はとても疲れてます。
腕を回すのが大変です。
なんとか最後までやり遂げます。
25分です。
トータルで1時間45分です。
ラストの1000はきつかった。
バタ足、walkなどをします。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
少年団がなくて静かですが
親子3組、選手系、男性、こどもなどがボチボチ来ます。
サウナで体を温めて20時過ぎに退館です。
日中は26度くらいまで上昇でした。
外は涼しくなりました。

16:35~20:15
47.35~46.05

放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定45.70
プール後測定44.65。5.0%です。

0 件のコメント: