2021年7月2日金曜日

02thプール

15時過ぎに入館です。
意外にいます。
大人だけですけど。
深いコースです。
4ビートです。
右の腕に注意です。
あまり力を入れないようにします。
用心です。
前半の折り返しあたりで便意です。
我慢です。
ばた足はしっかりです。
前後半を55分くらいでしょうか。
陸に上がって脱糞です。
大放出です。
快便でした。
深いコースで再開です。
真ん中に選手系が来ます。
波に注意です。
あとでわかった。
jraです。
サンダルがあった。
延長前後半もしっかりです。
右腕は用心です。
ばた足を意識です。
息継ぎを意識です。
陸に上がって放尿です。
pkからサドンデスです。
もう右腕は容赦なしです。
頑張って振ります。
両足の痙攣注意報だけ気を配ります。
いい感じでフィニッシュです。
タイムはちょっとわかりません。
17時半前までに終わらせました。
ばた足をちょっとだけして陸に上がります。
脱糞と放尿です。
水着交換です。
サウナで体を温めます。
18時過ぎに退館です。
ショートバージョンです。
ありがとうございます。

15:18~18:16
47.70~46.60

放尿、2000、脱糞、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、脱糞、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、放尿。

朝測定45.85
プール後測定45.10。5.2%です。

0 件のコメント: