2020年12月30日水曜日

30thプール

 夕方入館です。

自由に歩行二人です。

コースは埋まってます。

一番端のコースの少年が入ろうとしている。

一緒に入った。

ひと言断りを入れる。

2往復くらいしてたら一つコースが空いた。

男女一組がいたコースだ。

移動して再開です。

4ビートです。

脚の動きがいまいちです。

バタ足のことです。

ちょっと体が重いです。

前後半を終えて陸に上がって放尿です。

隣のコースは暴れながら泳ぐ男性から重厚感ある男性となる。

延長からは少しバタ足が勢いづきます。

コースには人が切れないです。

そこそこいます。

ちょっと足が痙攣しそうになりますが何とかこらえます。

延長前後半を終えてそのままpkです。

サドンデスです。

最後は結構きついです。

1時間45分くらいでしょうか。

アバウトです。

バタ足からwalkです。

ここで左足と右足が痙攣です。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで汗を流します。

継続的に人が入ってきます。

脱糞してスパです。

19時前に退館です。

泳ぎ納めでした。

ありがとうございました。


15:29~18:55

48.75~47.45


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、放尿、脱糞、スパ。


朝測定46.05

スパ後測定45.20


0 件のコメント: