2020年12月25日金曜日

25thプール

プール5時前に入館です。

知人に遭遇です。

ちょうど帰るところでした。

休憩明けにinです。

歩行に女性だけです。

コースです。

最初から4ビートです。

今日は早さを意識します。

どうでしょうか。

波が少ない分でしょうか、いい感じです。

前後半を54分弱くらいと思います。

陸に上がって放尿と脱糞です。

16時過ぎたら貸し切りです。

延長です。

ちょっときつい感じがします。

どうでしょうか。

延長前半を終えて尿意です。

陸に上がって放尿です。

延長後半からpk、サドンデスまで一気に行きます。

17時前になって女性が一人来ます。

歩いてます。

腕も足もそれほどきつくないです。

バタ足も意識です。

17時くらいにフィニッシュです。

陸に上がった時間を考えると1時間44分くらいでフィニッシュと思います。

数え間違えてなければ。

バタ足、walkで陸に上がって放尿です。

水着も交換です。

サウナで体を温めてからスパです。

鼻もしっかり洗浄です。

ありがとうございます。

18時半前に退館です。


14:54~18:19

48.85~47.50


脱糞、2000、脱糞、放尿、500、放尿、1500、放尿、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、放尿、スパ。


朝測定46.55

スパ後測定45.20

帰社後測定45.15。5.8%です。


0 件のコメント: