2020年12月5日土曜日

05thプール

プール1時半ころ入館です。

少年団やってます。

30分くらい一緒です。

昨日の人が来てます。

ロッカーであった。

自由に女性が一人です。

浅いコースです。

最初から4ビートです。

少年団の波に注意です。

まだ余力十分です。

少年団が終わります。

前半の折り返し前に真ん中のコースへ移動します。

すぐにコースも埋まります。

浅いコースに副場長です。

深いコースにはビート版でバタバタやる野郎です。

こいつの波が厄介です。

脚を動かすから波が起こるんです。

1時間くらいいました。

副場長も1時間くらいです。

自分は前後半から延長、pk、サドンデスまで一気です。

1時間48分くらいです。

意外とかかった。

余力は最後までありました。

バタ足、6ビート、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

なかなか温まりません。

最初は30分いました。

15時前に退館です。


11:23~14:59

48.15~46.60


放尿、4000、バタ足、walk、6ビート、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定46.20

帰社後測定45.95

プール後測定44.65。5.3%です。

0 件のコメント: