2020年12月4日金曜日

04thプール

 夕方入館です。

幼児少年団がいます。

浅いコースです。

最初から往復4ビートです。

バタ足は普通です。

しばらくして自由コースにあばれる君が来ます。

30分くらいでいなくなります。

後半に入ってちょっとエンジンがかかってきました。

後半の折り返しからは波もなくなりいい感じです。

便意が襲います。

前後半を終えて陸に上がって脱糞、放尿です。

17時半から少年団が始まります。

自由コースの歩行寄りで延長です。

延長前半を終えて陸に上がって放尿です。

延長後半を終えて陸に上がって放尿です。

上下の女性が来ます。

歩行から自由です。

pkを終えて陸に上がって放尿です。

サドンデスです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで汗を流します。

19時過ぎてjra登場です。

遠くから大変ですね。

20時前に退館です。

入館前に回数券を買います。

今シーズン最後でしょう。

6390円です。

券売機はスムーズでした。

受け付けなかったのは一枚だけです。

両替してもらいました。


16:29~19:55

50.05~48.05


放尿、2000、脱糞、放尿、500、放尿、500、放尿、500、放尿、500、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定47.20

プール後測定45.50。6.5%です。

0 件のコメント: