2020年12月22日火曜日

22thプール

 夕方入館です。

二連荘です。

昨日より30分以上早いです。

今日は混んでます。

コースも自由にも人がいます。

自由に二人ですが、真ん中で泳ぎ始めます。

2ビートからすぐに4ビートです。

すぐに歩いてる老人が歩行へ移動してくれました。

しばらくしたらコースが空いた感じです。

前半の折り返しでコースへ移動します。

16時を過ぎたら人がはけます。

しばらく貸し切りです。

17時前になって男性が来ます。

前後半を終えてそのまま延長です。

尿意はないです。

ちょっと数え間違えがあった感じですが仕方ない。

前後半は60分くらいです。

延長からはいい感じで脱力系です。

pk、サドンデスまで一気です。

1時間54分くらいです。

あまりスピードが出ませんね。

バタ足、walkで陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

ぽつぽつと人が来ます。

スパで体を洗って18時半過ぎに退館です。


15:17~18:41

48.20~47.35


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、放尿、スパ。


朝測定45.80

スパ後測定45.10





0 件のコメント: