2020年12月14日月曜日

14thプール

 夕方入館です。

冬季のホームグランドです。

遠征しました。

7月以来です。

自由にグループです。

ほかはいません。

コースです。

最初から4ビートです。

なかなかスピードが乗りません。

14分平均でしょう。

前後半を終えて55分くらいでしょうか。

そのまま延長です。

延長に入ってリラックスします。

あまりスピードは意識しません。

いい感じで脱力です。

延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。

貸し切りです。

pkからサドンデスです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで体を温めます。

18時を過ぎて男性一人来ます。

そのあとは閑散です。

月曜は教室がないです。

でも教室用の道具は用意してあった。

火曜から金曜は教室があるのかな。

あまり客がいないのはちょっとやばいですね。

時間短縮とか期間短縮とか困ります。

スパにも行きます。

身体を洗います。

こちらも空いてました。

回数券を買います。

10枚綴りです。

4110円です。


16:01~19:21

49.30~48.15


脱糞、放尿、3000、放尿、1000、walk、バタ足、放尿、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、脱糞、スパ。


朝測定45.75

スパ後測定45.30

0 件のコメント: