2020年12月6日日曜日

06thプール

朝一入館です。

遠征組が来てます。

脱糞します。

浅いコースです。

ちょっとフライングです。

いいんでしょうか。

遠征組も準備体操してるし。

まあいいか。

最初から往復4ビートです。

すぐに真ん中のコースにバタフライさんが来ます。

遠征組とバタフライさんの波に注意です。

気をつけながら進めます。

しばらく、このメンツです。

11時頃、自由コースにjraさんがきます。

11時半ころ、JBBAさんもきます。

前後半から、延長、pk、サドンデスまで一気です。

肢の痙攣も注意を払います。

ちょっと怪しい時もありました。

でもでも、未然に乗り越えます。

やはり、波がくるとスムーズさを欠きますね。

最後は力みも入ります。

1時間45分くらいでフィニッシュです。

波がくるなか、大健闘と思います。

まだまだ、余力もあります。

6ビート、バタ足、walk、です。

12時前になっておしゃべりさんです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

午後になり、女性一人、知人夫人ひとり、野郎2人組が来ます。

なかなか身体が温まりません。

13時過ぎに退館です。

遠征組は13時から2部がはじまります。


09:54~13:14

48.40~47.15


脱糞、4000、6ビート、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定45.85

プール後測定44.65。5.8%です。

0 件のコメント: