2020年12月30日水曜日

21thプール

 夕方入館です。

空いてます。

先客はジャグジーです。

コースに入ります。

最初から4ビートです。

バタ足をしっかりやります。

いまいちですね。進みが遅い。

前後半を54分くらいでしょうか。

陸に上がって脱糞です。

まだ貸し切りです。

延長に入ります。

延長前半を終えて陸に上がって放尿です。

17時半前です。

ここでやっと客が来ます。

男性です。

延長後半から再スタートです。

ちょっとばて気味です。

でもでも、マイペースでpkからサドンデスです。

バタ足、walkで陸に上がって放尿です。

水着も交換です。

ジャグジーからサウナで体を温めます。

ここで男性客登場です。

19時前に上がります。

ここで男性客です。

水着を洗って着替えます。

着信がありました。

折り返しますがつながりません。

スパへ行きます。

なんか洗い場が臭いんですねいぇ。

身体を洗って速やかに終わりです。

19時半前に退館です。

ありがとうございます。


16:01~19:28

48.50~47.25

脱糞、放尿、2000、脱糞、500、放尿、1500、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、放尿、脱糞、スパ。


朝測定46.15

スパ後測定45.00

0 件のコメント: