2020年12月27日日曜日

26thプール

 夕方入館です。

だれもいません。

コースに入ります。

最初は2ビートです。

無理はしません。

前半の折り返しから片道4ビートです。

歩行に男性客が来ます。

バタ足を意識します。

ちょっと力んでますか。

どうでしょうか。

前後半を終えて陸に上がって放尿です。

55分くらいです。

往復4ビートで再開です。

力を抜いてバタ足をしっかりと腕をしっかり出します。

なんかいい感じです。

脚が軽やかです。

延長前後半を終えてpkです。

ちょっと疲れてきます。

そのままサドンデスです。

もうもうばて気味です。

コースに男性が入ってきます。

激しく泳いでますが、波は来ません。

腕が疲れました。

なんとかフィニッシュです。

50分です。

数え間違えがなければですが、最初の報の貯金だと思います。

やはり、結構早いペースだったんですね。

自由に男性2人です。

バタ足、walkして陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

18時を過ぎて男性客が3人ほどきた。

汗をかいてスパへ行きます。

19時過ぎに退館です。


16:00~19:19

48.70~47.80


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、放尿、スパ。


朝測定45.65

スパ後測定45.25

0 件のコメント: