2023年6月23日金曜日

23thプール

 夕方17時前に入館です。

知人夫人の車があります。

幼児教室やっています。

真ん中のコースにinです。

体は軽い。

最初から左右息継ぎです。

最近、心臓がバクバクいいます。

とくにスタート時に。

そのうち慣れるんですけど。

今日もバクバクでした。

何回か右息継ぎです。

でも、9割以上左右息継ぎです。

17時半過ぎから少年団です。

波が来ます。

浅いコースの女性は18時前までいました。

便意が気になります。

我慢できそうです。

尿意もあります。

左右息継ぎで前後半です。

60分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

大放出です。

18時過ぎて自由に野郎が一人います。

浅いコースで延長です。

引き続き左右息継ぎです。

体は楽です。

力みが取れていいですね。

延長前半を終えて陸に上がって放尿です。

延長後半は13分くらいです。

引き続きドリルです。

左息継ぎ500、伏浮きキック、walk、スカーリング、バタ足、プルブイ左息継ぎクロール、プルブイ右息継ぎクロール、プルブイ左右息継ぎクロール、30分弱です。

歩行女性、いつもの夫婦、目名獣医、三石人などが来ます。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

20時半前に退館です。


16:48~20:22

47.65~46.20


放尿、左右2000、放尿、脱糞、左右500、放尿、左右500、左500、ドリル(伏浮きキック、walk、スカーリング、バタ足、プルブイ左息継ぎクロール、プルブイ右息継ぎクロール、プルブイ左右息継ぎクロール、30分弱)、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.20

プール後測定44.65。6.3%です。

0 件のコメント: