2023年6月17日土曜日

17thプール

 夕方16時前に入館です。

油屋の車があります。

知人夫人の車もあります。

子ども用は賑わっています。

深いコースにinです。

ちょっと体は重いです。

前半の早いうちから左右息継ぎです。

そのあとは少し体が楽になります。

なんどか左右息継ぎを交えます。

17時前になっておしゃべりさんが真ん中のコースにきた。

ちょっと波が気になります。

前後半を終えてそのまま延長です。

ところどころで左右息継ぎを交えます。

便意と尿意があるが我慢できる程度です。

延長前後半を終えます。

1時間22分くらいです。

左右息継ぎは全体の六分の一くらいでしょうか。

けっこう頑張りました。

その分スピードは劣ります。

そのままドリルです。

伏浮きキック、walk、スカーリング、バタ足、プルブイ左サイドキック、プルブイ左息継ぎ、左息継ぎサイドキック、左息継ぎクロール250、プルブイ左息継ぎクロール、プルブイ右息継ぎクロール、プルブイ左右息継ぎクロール、左右息継ぎクロール250、40分ほどです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

18時以降は貸し切りです。

サウナで体を温めます。

19時過ぎて女性がひとり来た。

20時前に退館です。

スッキリしました。


15:55~19:44

47.50~46.25


放尿、3000、ドリル(伏浮きキック、walk、スカーリング、バタ足、プルブイ左サイドキック、プルブイ左息継ぎ、左息継ぎサイドキック、左息継ぎクロール250、プルブイ左息継ぎクロール、プルブイ右息継ぎクロール、プルブイ左右息継ぎクロール、左右息継ぎクロール250、40分ほど)、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.15

プール後測定44.35。7.0%です。

0 件のコメント: