2022年12月15日木曜日

15thプール

夕方16時過ぎに入館です。

油屋の車があります。

ロッカーで入れ違いでした。

誰もいません。

深いコースにinです。

身体は軽くないです。

重くもない。

左足の2ビートです。

腕は脱力です。

昨日の続きです。

いい感じです。

ペースはそれほどアップしてません。

前後半は52分強です。

陸に上がって放尿です。

延長です。

引き続き2ビートです。

そのままpk、サドンデスです。

17時半を過ぎて浅いコースに知人がきた。

最初は知人夫人かと思った。

痙攣しそうな時もあったが大丈夫です。

51分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

思ったほど混みません。

陸に上がって脱糞、放尿です。

水着を交換です。

jbbaも来てます。

歩行女性グループも来た。

18時半になって遠征組です。

占領される。

サウナで暖まります。

20時前に退館です。


16:13~19:49

48.70~47.15

放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.95

プール後測定44.50。6.0%です。

今日で閉館です。

1シーズンお世話になりました。

これからはむかわに遠征です。


0 件のコメント: