2022年12月11日日曜日

11thプール

 朝一10時前に入館です。

駐車場に何台かあります。

遠征組か。。。

浅いコースにinです。

昨日より体は重くない。

マイペースでゆっくりです。

深いコースに選手系です。

遠征組がきたようです。

10時半くらいになって真ん中のコースにおしゃべりさんです。

11時前になって自由コースに平泳ぎ野郎が来ます。

ちょっとおなかの具合が気になります。

大丈夫そうです。

前後半を終えて延長です。

いまいち水にのっていけない。

蹴伸びからのスタートがずっとイマイチでした。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

1時間46分くらいでフィニッシュです。

こんなもんでしょう。

よく頑張りました。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

遠征組は午前で終わりです。

冷えた体を温めます。

油屋が来ます。

短パン野郎が来ます。

13時半前に退館です。


09:57~13:24

48.35~47.20


放尿、4000、バタ足、walk、クールダウン、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.65

プール後測定44.50。6.3%です。



0 件のコメント: