2022年12月15日木曜日

14thプール

夕方17時前に入館です。

駐車場にはバタフライさんと知人夫人の車があります。

浅いコースに知人夫人がいます。

ビート板をやってます。

すぐにいなくなるでしょう。

真ん中のコースにinです。

身体は軽いです。

少し肩が気になる程度。

大丈夫です。

すぐに浅いコースに移動です。

最初はゆっくりです。

徐々にペースアップを意識です。

明日のことは考えません。

だんだん2ビートぽくしていきます。

どうも右足のバタ足がいまいちです。

左足はしっくりします。

とりあえず左足だけバタ足です。

いい感じです。

数え間違えた。

前後半は55分くらいです。

17時半過ぎから少年団です。

波に注意です。

今日は最終日でしょう。

フルメンバーです。

陸に上がって放尿です。

脱糞もします。

大放出です。

林檎の影響です。

浅いコースで延長に入ります。

一人野郎がきた。

2ビートを意識です。

とくに左足です。

なんとなく右脚もできる感じ。

そんな雰囲気もある。

力まずに力まずにです。

延長前後半は25分です。

尿意で陸に上がって放尿です。

おしゃべりさんが歩いてます。

歩行には女性3人組です。

pk、サドンデスです。

ここも2ビートを意識です。

腕の振りは成り行きです。

なるべく脱力です。

25分くらいでフィニッシュです。

真ん中に野郎がきた。

自由にも野郎がきた。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

jbbaが来てます。

出張ですね。

サウナで暖まります。

最後ジャグジーはパスです。

おしゃべりさんと女性3人でだべってます。

スペースがなかった。

仕方ない。

明日が最終日です。

20時半前に退館です。


16:50~20:25

49.00~47.30


放尿、2000、放尿、脱糞、1000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、放尿。


朝測定46.50

プール後測定44.80。6.8%です。

0 件のコメント: