2022年12月8日木曜日

08thプール

 夕方16時半ころ入館です。

バタフライさんと知人夫人の車が駐車場にあります。

自由にも子供、親子が数組います。

深いコースにinです。

身体は軽いです。

自由の波に注意です。

腕も軽いです。

脱力を意識です。

はじめてほどなくしておなかがグルグルいいます。

前半を終えて陸に上がります。

脱糞です。

大放出です。

りんごです。

25分強です。

深いコースで再開です。

17時を過ぎて真ん中のコースにおしゃべりさんです。

後半を終えます。

延長に入ります。

ちょっと足が痙攣しそうです。

用心します。

延長前半を終えて陸に上がって放尿です。

40分弱です。

外国人グループがきてます。

泳いでるのか?

延長後半を終えてpkです。

いい感じで進みます。

サドンデスに入ってすぐに左足ふくらはぎが痙攣です。

ちょっと休憩です。足首を伸ばしたりします。

治まりません。

仕方ない。

バタ足をして再開です。

しばらくして治まった。

43分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

真ん中に女性が来てます。

浅いコースにも女性。

歩行には女性二人組です。

自由にもスイム女性です。

サウナで体を温めます。

19時を過ぎて子ども用に親子です。

20時半前に退館です。


16:28~20:21

49.40~47.50


放尿、1000、脱糞、放尿、1500、放尿、1500、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定46.30

プール後測定44.65。7.7%です。

0 件のコメント: