2022年12月11日日曜日

10thプール

 午後14時前に入館です。

油屋がいます。

自由に女性一人です。

深いコースにinです。

今日は体が重いです。

腕も疲れています。

できる範囲でゆっくりです。

しばらく静かです。

14時を過ぎて浅いコースに女性です。

ちょっと波が気になります。

後半途中で真ん中に二人は行ってきます。

遠征組か?

けっこうな波がくる。

選手系です。

親子か。

わかりませんが注意です。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

波に注意しながらです。

なんとか延長前後半を終えます。

すこし体の重さも慣れてきた。

重いなりに進めます。

pk、サドンデスです。

真ん中のコースに野郎が入ってきたりします。

激しい波です。

過ぎにいなくなる。

子ども用に知人夫人ぽいです。

自由コースも混んでるのか。

15時を過ぎてちょっと客が来たようだ。

サドンデスで少しペースアップできたかな。

1時間47分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

自由コースに知人も来てた。

親子も数組いた。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

16時を過ぎて閑散です。

17時半前に退館です。


13:44~17:20

49.00~47.75


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.10

プール後測定44.75。6.7%です。



0 件のコメント: