2022年12月2日金曜日

01thプール

 夕方16時過ぎに入館です。

駐車場にはバタフライさんの車があります。

一度鼻の穴にワセリンを塗るために会社に戻った。

中は誰もいません。

深いコースにinです。

ちょっと体が重いです。

なかなか脱力になりません。

ペースもゆっくりです。

なかなかペースが上がりません。

16時半くらいになって浅いコースに選手系が来ます。

波が激しいです。

自由コースには知人夫人がきたようです。

前後半を終えて延長です。

延長前半を終えます。

ちょっとおなかがグルグルいいます。

陸に上がって放尿、脱糞です。

深いコースで再開です。

選手系は1時間もしないうちにいなくなた。

知人夫人はいました。

延長後半から再開です。

pk、サドンデスまでです。

ちょっと左腕が疲れました。

最後は疲れてますがいい感じで重心移動でした。

66分+41分くらいでした。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

18時を過ぎてパラパラときています。

おしゃべりさんもいます。

コースも埋まってます。

サウナで暖まります。

19時半過ぎに退館です。


16:06~19:35

48.75~47.55


放尿、2500、放尿、脱糞、1500、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.25

プール後測定45.30。6.5%です。

0 件のコメント: