2022年4月28日木曜日

28thプール

 夕方入館です。

自由には子どもたちがわんさかいます。

バタフライさんもコースにいます。

深いコースです。

ちょっと体が重いです。

大丈夫でしょうか。

腕もちょっと重いかんじです。

スムーズじゃないから力みもあります。

脱力になりません。

腕の伸びを意識です。

腹筋にも意識を向けます。

身体が浮く感じがしません。

バタ足もおおいです。

なんとか前後半を終えます。

そのまま延長です。

すこし力が抜けてきますが、まだまだです。

延長前後半を終えます。

1時間25分くらいです。

陸に上がって放尿です。

pk、サドンデスです。

腕の動きを早くします。

pkはなんとか乗り越えます。

サドンデスは腕が疲れてきました。

脚も痙攣しそうです。

26分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walk、2ビートです。

陸に上がってジャグジーとサウナです。

18時半ころ退館です。

遠征組が来ました。


15:56~18:39

49.80~49.15


放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、2ビート、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン放尿、脱糞、放尿。

朝測定47.30

プール後測定47.00。8.2%

帰社後測定46.85。9.0%です。


なかなか体重が落ちません。

体脂肪率も高いです。

0 件のコメント: