2022年4月15日金曜日

15thプール

 ホーム開幕です。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

17時過ぎに入館です。

そこそこいます。

意外だった。

コースに女性。

歩行に女性。

自由に2人。

自由の真ん中でスタートです。

マイペースです。

速さは意識しません。

途中でコース側の端が空きます。

そちらへ移動です。

歩行には体格の良い男性が二人になります。

二人とも去年もいた巨漢さんです。

18時前になってコースに男性が入れ違いで入ってきます。

少年団も18時過ぎくらいから始まりました。

浦河からの遠征組も18時半くらいになって始まりました。

初日から結構な賑わいです。

前後半を終えて延長に入ります。

延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。

18時半くらいです。

自由コースはガランとなりました。

pk、サドンデスは自由コースの歩行側でやります。

サドンデスになって少年団と遠征組の波が影響を与えてきます。

左右に揺れます。

ちょっと痙攣未遂もありました。

なんとかフィニッシュです。

余力有ります。

疲労感はそれほどありません。

バタ足、walk、2ビートです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで体を温めます。

少年団が終わります。

遠征組は20時過ぎまでやってました。

目名の獣医も来ました。

顔をこすったら大量の垢がでてきました。

入念にシャワーで汚れを落とします。

20時半前に退館です。

閉館ギリギリでした。

ありがとうございます。


17:05~20:28

50.70~49.40


放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、2ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定48.50

プール後測定47.20。7.9%です。





0 件のコメント: