2022年4月24日日曜日

24thプール

朝一入館です。

遠征組がいます。

バタフライさんも来た。

浅いコースです。

マイペースです。

腕の伸びと指の入水に注意を払います。

昨日より伸びは少ない感じです。

ちょっと切り身も見られるでしょうか。

身体もそれほど軽くない。

腕は大丈夫です。

遠征組の波に注意です。

バタフライさんは自由にいます。

前後半を終えて、延長です。

延長前後半を終えてpkとサドンデスまで一気です。

ちょっとpkに入ってから力みを感じます。

身体が沈み加減です。

腕の伸びと指の入水を意識してから浮き始めました。

1時間44分くらいでフィニッシュです。

ちょっと意外に早い。

数え間違えがあるかもしれません。

バタ足、walk、2ビートでクールダウンです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

午前中は遠征組のほか、ばたふらいさん、老婆、親子一組です。

身体を温めます。

13時を過ぎて子供グループが入ってきました。

13時半前に退館です。


放尿、4000、バタ足、walk、2ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定47.35

プール後測定46.20。7.0%です。

0 件のコメント: