2022年4月19日火曜日

19thプール

16時半ころ入館です。

幼児教室やってます。

コースは空いてます。

浅いコースでスタートです。

身体も腕も軽いです。

マイペースです。

ほんの少しだけペースを意識します。

だんだんと乗ってきました。

しかしながら、前後半は56分くらいです。

幼児教室は17時くらいで終わりです。

17時を過ぎて体格の良い男性が歩行に来た。

陸にあがって放尿です。

延長から再開です。

17時半過ぎから少年団がスタートです。

6人ほどです。

波の影響はそれほどです。

少しだけペースが上がってきてます。

延長前後半を終えてpk、サドンデスまで行きます。

pkに入って右ふくらはぎ痙攣です。

6ビートで凌ぎます。

尿意と便意、ガスも来ます。

なんとかフィニッシュにたどり着いた。

54分くらいかな。

もっといいペースと思ったが、それほどタイムが伸びません。

バタ足、walk、6ビートです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

自分以降の客は男性4人、女性2人だけでした。

20時過ぎに退館です。

サッパリしました。


16:14~20:16

50.10~48.75


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、6ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定47.40

プール後測定46.35。7.3%です。







0 件のコメント: