2022年4月3日日曜日

03thプール

アウェイです。

むかわです。

10時40分ころ入館です。

集団が来ています。

コースも埋まってます。

想定内です。

サウナで待機です。

油屋がいた。

11時過ぎにコースインです。

ちょうど空いた。

最初はちょっとぎこちない。

力んでる?

波に右往左往です。

なかなかスムーズにならない。

すこししたら落ち着いた。

マイペースです。

腕の伸びを意識です。

少しずつ脱力です。

休憩時間までいけるところまでです。

1850です。

陸に上がって放尿です。

サウナで待機です。

再開です。

延長に入ります。

腕の伸びを意識です。

延長前後半からpkです。

ちょっと力みが出た。

きつい。

なかなか脱力にならない。

サドンデスに入って腕の伸びで腹筋に力が入った。

声でようやくスムーズです。

1時間55分くらいでフィニッシュでした。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

12時過ぎてもそれほど混まなかった。

子ども用プールも開放してスペースができた。

コースも埋まらなかった。

静かな日曜という感じです。

サウナで暖まります。

スパです。

15時前に退館です。


50.00~48.60

10:34~14:49


放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、1850、放尿、サウナ、2150、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、スパ。


朝測定47.55

プール後測定46.15

スパ後測定46.10

です。

0 件のコメント: