2022年4月7日木曜日

07thプール

アウェイです。

むかわです。

13時半過ぎに入館です。

子ども用にたくさんいます。

コースにinです。

マイペースです。

最初は伸びを意識です。

14時になって歩行にも大人が来ます。

コースも埋まります。

脱力で良い感じです。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

いけるところまで行きます。

延長後半途中で休憩時間になります。

上がろうとするとスタッフから今日は早いんですね。途中でなんたらかんたら・・・と話しかけられました。

wcです。

放尿から脱糞です。

サウナで待機です。

端のコースに補助台が入っています。

子どもの教室があるようです。

休憩明けで再開です。

コースにinです。

まだ余力有りです。

左足土踏まずを痙攣です。

そのまま続行です。

pkからサドンデスです。

1時間50分くらいでフィニッシュです。

walk、バタ足です。

陸に上がって放尿です。

16時くらいから幼児教室が始まります。

サウナで暖まります。

スパへ移動です。

17時過ぎに退館です。


50.55~49.20

13:40~17:15


放尿、脱糞、2700、放尿、脱糞、サウナ、1300、walk、バタ足、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞、スパ、放尿、脱糞。


朝測定48.30

プール後測定46.95

スパ後測定46.80

帰社後測定46.85。7.6%です。

0 件のコメント: