2022年4月23日土曜日

23thプール

 朝一入館です。

受付でゴーグルのことを聞いたらなかったです。

代用品でやります。

ちょっと締め付けがきついんです。

少年団がいます。

浅いコースです。

マイペースです。

腕の伸びを意識です。

指から入水して前に手を伸ばします。

バタ足は自然にお任せです。

いい感じです。

楽です。

楽に前に進んでいます。

左手の入水に注意です。

ちょっとぎこちない。

右は慣れているのでいい感じです。

ちょっと数え間違えもあります。

前後半を終えて陸に上がって放尿です。

55分くらいですかね。

延長に入ります。

腕の伸び、手の入水を意識です。

ずいぶん楽です。

前に進んでいるのを実感できます。

バタ足も楽です。

腕も疲れません。

いつもよりもストロークも少ないのかもしれません。

55分くらいでフィニッシュです。

12時前に少年団は終わりです。

午前は10時半前くらいに油屋が来ましたがすぐにいなくなった。

あと12時前に女性一人です。

親子一組も来ていた。

午後になってバタフライさん、知人F人など女性が4人くらいです。

身体を温めます。

14時前に退館です。

帰り際で回数券を買います。

13枚綴りです。

6390円です。

千円札も使えました。


10:02~13:50

49.10~47.85


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、2ビート、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定47.25

プール後測定45.90。6.7%です。

回数券を買います。

13枚。

6390円です。

0 件のコメント: