2021年12月11日土曜日

11thプール

 朝一入館です。

少年団と認定大会やってます。

変則的です。

自由コースです。

身体が重いです。

ばた足はなるがままです。

なんとなく4ビートという感じです。

意識はしません。

少年団の波に注意です。

少年団は歩行側2コースです。

後半に入って体の伸びを意識です。

ちょっと楽になった気分です。

前後半は54分くらいと思います。

延長です。

すこし腕の振りを意識です。

認定大会が終わりみたいです。

自由に女性が入ってきた。

けっこうなスピードです。

延長後半から深いコースに移動です。

pk、サドンデスです。

サドンデスに入って左足ふくらはぎが痙攣しそうです。

ばた足はなるべくしないように自然体です。

真ん中に知人がきた。

右足ふくらはぎ痙攣です。

6ビートでほぐします。

スイッチが入ります。

腕の振りを早くします。

ばた足は付帯する感じです。

痙攣は治まります。

1時間48分くらいでフィニッシュです。

2ビート、4ビートで少し流します。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

午後になって親子、油屋、歩行男性、女性、などがボチボチ入ってきます。

13時半前に退館です。

げっそりです。


10:05~13:27

48.00~46.85


放尿、4000,2ビート、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定45.60

プール後測定44.40。5.0%です。

0 件のコメント: