2021年12月5日日曜日

05thプール

 朝一入館です。

遠征組の気配はない。

どうなんだろうか。

バタフライさんがいます。

浅いコースです。

最初は腕を大きく振ってバタ足も大きくです。

真ん中にバタフライさんが来ます。

深いコースに男性がきた。

遠征組か?ちがうようだ。

昨日と比べてもバタ足が良く動く。

痙攣の気配も感じない。

思い切りよく足を動かします。

前後半を終えます。

延長に入ります。

延長に入ってからは腕の振りを早くします。

脚は補助程度です。

ペースアップを感じます。

延長前後半からpk、サドンデスです。

pkは少し腕が疲れます。

できるだけペースをキープです。

サドンデスになって腕の振りを軽く早くを意識です。

1時間42分くらいでフィニッシュです。

久しぶりの好タイムです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

冷えた体を温めます。

午後になっておしゃべりさんです。

結局、午前中は遠征組なしです。

静かな日曜です。


09:55~13:12

47.90~46.90


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.30

プール後測定44.40。5.0%です。

0 件のコメント: